長年のご愛用ありがとうございます。
ご報告の現象ですが、おそらく当方のプログラミングミスによるバグだと思います。申し訳ないです。
抜本的な対策は後々行いたいと思いますので、今回は暫定的な対処法として、下記の方法でJJYへの自動接続を解除してください。
1.Windowsのスタートメニューから「ファイル名を指定して実行」を実行。
2.「regedit」と入力してokボタンを押す。
3.すると、レジストリエディタが開くので……
「HKEY_CURRENT_USER\Software\VB and VBA Program Settings\MICLOCK\System」
……を、参照。
4.その中に「JJY」という項目があるので、そこをダブルクリック。
5.「値のデータ」を「0」と変更する。
6.レジストリエディタを閉じる。
以上です。
レジストリエディタの使用法がわからない等、不明な点がありましたら、再度ご質問ください。