BACK


[掲示板にもどる]

- 以下は、記事NO. 428 に関する返信フォームです -

miclock&7 投稿者:bun 投稿日:2011/11/10(Thu) 22:17:22 No.428
お世話になります。もう取り扱っていないような気もしますが MICLOCK を長年使わせていただいてます(十数年??)。
今回晴れて?windows7を使うことにしましたが、MICLOCKを使おうとしたところ、プロパティで結構文字化けします。
他は問題ないようです。パスワードも文字化けしつつ認識できました。(・・;) でまぁ、問題は無いのですが、一応の連絡です。失礼いたしました。
■■■Re: miclock&7 投稿者:管理人:ぼらぼら - 投稿日:2011/11/14(Mon) 14:32:15 No.429
長年のご愛顧、本当にありがとうございます。感動です(^^;)

Windows7での動作ですが、もしかしたら、ランタイムファイル再インストールで解消するかもしれません。

実は、昔から使って頂いている人に感謝する意味も込めて、Windows7用に全面的な改良をぼちぼちとやっています。やってはいますがリリースするかどうかは未定です。新しい開発言語に慣れていない事もあって、全ては出来次第です(^^;)
リリース時にはひっそりこっそりとアップしますので、その時は是非よろしくおねがいします。
■■■Re: miclock&7 投稿者:bun - 投稿日:2012/04/07(Sat) 11:11:14 No.430
ランタイム(7対応) 64bitも下記urlで動作しました。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se342080.html


 お名前

 E-Mail
 題名
 本文  
 URL
 削除キー (記事の削除時に使用。英数字8文字以内。)
 文字色
 アクセスキー (入力必須。「九三一三」を半角数字に直して入力してください。)